TOPへ

生きる

治療中のメンバー

生きる

治療中のメンバー

※青色が選択中の内容です。グレーのエリアをクリックすると内容が切り替わります。

【運営】非営利NPO法人5years
    がんコミュニティサイト(無料)

登録すると全員(29603人)の以下の情報を見られます。

  • プロフィール情報
  • 近況ブログ
  • 受けた治療

「みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。

会員登録する


【自己紹介】

2歳子育て中のシングルマザーです。健康だけが取り柄で生きてきましたが、喉の違和感と声枯れを感じてから2ヶ月後に耳鼻科を受診、すぐに大きな病院へと言われ総合病院を受診し、2020/07甲状腺乳頭〜濾胞がんと診断され、翌8月に右を少し残してほとんど切除、頸静脈も切除、リンパ節にも小さくいくつも転移があり切除。反回神経に触れていて麻痺があり声枯れしていたこともあってか、現在はカスカスで小さな声しか出ません。痛みは少ないですが、咳がよく出て、次の検診が11月なのでそれまで不安です。最初のCTで肺に少し気になるところがある感じなのが心配です。

この登録者の情報を閲覧するにはユーザ登録が必要です

会員登録する

会員登録(無料)すると確認できるようになります。

会員登録する