TOPへ

サイトポリシー


本ウェブサイトは、特定非営利活動法人5years(以下、当団体)が運営しております。
本ウェブサイトのご利用に際して、以下の安心してご利用いただくためのアカウント管理方針について、免責事項、著作権・商標について、並びに利用規約をご一読頂き、これらの条件にご同意の上ご利用ください。
尚、サイトポリシーおよび関連する規定類は、予告なしに内容を変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。



安心してご利用いただくためのアカウント管理方針について
本ウェブサイトは、病気経験者の相互助け合いを主目的に、ご登録された方(以下、登録者)が、正確な情報(以下、登録情報)を登録することで、他の登録者の登録情報を閲覧できるものです。
登録者の皆様に安心してご利用いただけるように、アカウントを開設した方で、充分な情報のご登録をされていない方には、当団体より、情報の登録をお願い致します。

アカウント開設後、三ヶ月を目処に、充分な情報のご登録がされない場合、登録者の信ぴょう性に疑義ありと判断し(利用者として不適当と判断し)、アカウントを閉鎖させて頂く場合があります。ご了承ください。

また、実在しない登録者に、なりすます行為も禁止行為として、アカウントの閉鎖対象となります。詳しくは、利用規約をご覧ください。


免責事項

本ウェブサイトに掲載されている情報に関して、細心の注意を払っておりますが、記載された情報の完全性・正確性・安全性、その他いかなる保証も、当団体は致しかねますのでご了承ください。
当団体は予告なしに、本ウェブサイトに掲載されている情報を変更、または削除することがございます。万一、本ウェブサイトサイトに含まれる情報、もしくは内容をご利用なれないことで直接・間接的に生じた損失に関し、当団体は一切責任を負わないものと致します。
当団体は、予告なしにサイトポリシーを変更させて頂く場合がございます。その場合は変更後のサイトポリシーが適用されますので、あらかじめご了承ください。


1.経験つなぎ隊の仕組み
このサービスは、現在、構築中です。インターネットでの予約機能、及び、電話・テレビ電話会議施設が整い次第、テストに入り、その後、サービスの開始とさせて頂きたいと考えております。


2.5yearsクラブ会員
5yearsクラブ会員の皆様にお届けする会員証、会報等は、2015年の秋に第1回の配布が出来るよう取り進め中です。また、ファイナンシャル情報、復帰ストーリー、各種イベントは、準備出来次第リリースさせて頂く予定です。
2015年は初年度でもあり、また、目下、限られた人数のスッタフで運営していることもあり、お時間を頂戴しますが、どうぞ御理解のほど宜しくお願い致します。


著作権・商標について


本ウェブサイに掲載されている文章、ロゴ、写真、動画、ソフトウェア、その他のすべての情報は、当団体が著作権を有しております。個人的な利用など著作権法上によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用(複製、改変、配布、公衆送信等を含む)することは出来かねます。