【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
登録すると全員(26434人)の以下の情報を見られます。
「みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。
2018年9月にうつ病になり、仕事を辞めて母と2人暮らしになりました。
実は母も同じ病気で2018年2月から闘病しています。母は卵巣がんステージ4で私がステージ3cです。
家系が癌家系だと思います。
母と同じ病院主治医で治療中です。
うつ病も落ち着き、パートを始めた矢先に卵巣がんが発覚しました。
2021年2月3日頃からお腹の張りが気になりだし、2月7日の夜に痛みが耐えられなくなり、救急で病院へ行きました。
腹水が溜まっているということで、紹介状を頂き、すぐに大きな病院へ行きました。すぐに5日ほど検査入院になり、これからまた19日に手術ということです。
今(2022年1月現在)は自分の事よりも母の事が心配でなりません。
2022年5月6日母が小脳出血になり、入院になりました。
2022年9月17日14時50分母が息を引き取りました
2022年11月大動脈解離が発覚しました。
5日間検査入院後卵巣癌とわかりました。 18日に再入院し19日に手術に決まりました。
そんなに悲しみ悔しさ等の感情はありません。
ステージ3c いつまで生きられるか分からないけど、生きてる間楽しく生きられたらいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
[血液型] B
[星座] 乙女座
[既婚/未婚] 未婚
[好きな動物] 犬
[好きな食べ物] お肉、甘いもの、ラーメン。何でも好き。
[好きなスポーツ] バスケットボール
[好きな色] 黒 青
[好きな季節] 秋
[好きな音楽ジャンル] ロック系
[好きなブランド] ルイヴィトン。ヴィヴィアンウエストウッド
【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
登録すると全員(26434人)の以下の情報を見られます。
「みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。