
【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
登録すると全員(29546人)の以下の情報を見られます。
「みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。
54歳の主婦です。2019.11月に軽い事故に遭いその時撮ったCTで婦人科に行って詳しい検査した方がいいと言われとりあえずCTを撮ったら卵巣癌が見つかりすぐ入院して検査したらステージ3cの卵巣癌がみつかりました。
2019.12から入退院をしながらTC療法をし、腫瘍が小さくなった所で2020.3に手術、その後5月からまたTC療法+アバスチンを2020.8までしその間甲状腺癌も見つかったので2020.9に甲状腺全摘をし、2020.10にTCのみ行い11月からはアバスチン単独で再発維持療法をしています。ただ今10回目なのであと11回で経過観察になります。今の副作用は足先の痺れ、おしりの付け根の痛み、左足首の痛みがなかなか取れません。TC療法中も副作用は全部腰から下に痺れ、痛みとしてきたので今もかなり残っています。仕事をしたいけど心臓の心房細動にもなってちょっと動くだけど心拍が上がったり疲れたりなかなかちゃんと歩けなかったりで未だに家にいます。痛み止めもたくさん飲んでたけどあまりに効果なくなって来たので今は朝ワントラム錠と寝る前にアセトアミノフェンを飲んでます。痛みの取り方わかるかた教えてください。
自分は癌にならないと思っていたのでただびっくりで後からかんがえると癌がみつかる2年前くらいからインフルエンザになったり帯状疱疹になったりしてました。もし車にぶつからなかっらと思うと更に病状は進行してたとおもいます。
[血液型] o型
[星座] 天秤座
[趣味・特技] 手作り、韓ドラ
[既婚/未婚] 既婚
[長所] あまりくよくよしない。
[好きな動物] 犬
[好きな食べ物] スイーツ
[好きなスポーツ] 無し
[好きな色] ピンク
[好きな季節] 初夏
[好きな音楽ジャンル] バラード
[好きなブランド] 無し
【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
登録すると全員(29546人)の以下の情報を見られます。
「みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。