【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
登録すると全員(22233人)の以下の情報を見られます。
「みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。
私は、2021年7月に胃がん(ステージⅣ、肺・リンパ節転移)も告知を受けました。
余命は半年~1年と宣告され、ショックではなかったですが暗い気持ちになる時もありました。
その後直ぐに、抗がん剤治療を受けましたが、その影響で仕事を続けることが困難になり退職しました。
抗がん剤の効果が見られなかったため、オブジーボの投与に切り替えたところ
歩くだけで息切れしていた体調が、みるみる良くなり、軽いジョギンクや力仕事もこなせる様になりました。
CT画像を見ると、各々の病巣がごくわずかですが小さくなっているようで、このまま更に小さくなることを願ってます。