TOPへ

ゆきみるく

治療終了のメンバー

ゆきみるく

治療終了のメンバー

※青色が選択中の内容です。グレーのエリアをクリックすると内容が切り替わります。

【運営】非営利NPO法人5years
    がんコミュニティサイト(無料)

登録すると全員(23695人)の以下の情報を見られます。

  • プロフィール情報
  • 近況ブログ
  • 受けた治療

みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。

会員登録する


【自己紹介】

2017秋で抗がん剤の治療を終える事が出来ました。
抗がん剤治療で白血球が1400まで下がり、敗血症になりましたが幸運が重なり命を繋ぐ事が出来ました。

最近になって、がんを経験する前より、がんを経験してからの方が幸せだなと思えるようになりました。
それは5yearsの仲間たちや、友人や街で親切にしてくださった方の愛情を受け取れる様になったからです。
ご飯をおいしくいただける事や、夜眠れる事、痛みや不便はあるけれど、今日も穏やかに過ごせた事に感謝しながら、日々を大切に生きようと思うようになりました。

たくさんの方と交流を持ちたいと思っています。
気軽に声をかけていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

2021.12月追記
治療はすべて終了しています。今は社会復帰し、元気です。
ステージⅢCでも復帰できる。
自分は、がん告知された時に同じステージで元気になった人を探しました。けれど、その頃は今みたいに情報はなく、元気になられた方が見つけられず絶望していました。
私がみなさんの希望になりたいと思いました☆

どなたかの参考になればと思い、その時の状況や治療の事、今現在の事など、思い出したときに追加していきます。

この登録者の情報を閲覧するにはユーザ登録が必要です

会員登録する

会員登録(無料)すると確認できるようになります。

会員登録する