TOPへ

nago

治療中のメンバー

nago

治療中のメンバー

※青色が選択中の内容です。グレーのエリアをクリックすると内容が切り替わります。

【運営】非営利NPO法人5years
    がんコミュニティサイト(無料)

登録すると全員(29546人)の以下の情報を見られます。

  • プロフィール情報
  • 近況ブログ
  • 受けた治療

「みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。

会員登録する


【年代】40代

【都道府県】東京都

【職業】製造業

【自己紹介】

現在FOLFIRINOXの抗がん剤で治療しています。胸の所にポートを埋めております。ずっと少し痛痒くて少しイヤになります。
抗がん剤は2週に1回で毎回白血球と好中球の血液検査の結果でドキドキしています。
最初にやる数時間の抗がん剤が自分はかなりきつく吐き気とお腹のゴロゴロがきつくて凹みます。
1日経つとと幾分か楽になり、何とか動ける感じです。46時間の抗がん剤は入れてるときはまだいいのですが、自分は抜針後どんどん具合が悪くなり、次の日になると抗えない眠気と吐き気、倦怠感です。
だいたい10日ほどかけてゆっくり体調が戻って来てて感じで、戻りきらずにまた治療って感じの流れです

【ご登録時の状況】

膵癌になってからは、夜中になると痛みと不安感で寝れなくなり、これを入力してます

【思うこと、考えること】

1番は死にたくない!です。
妻より先に死ぬことが何よりも不安です。妻には強く幸せに生きて欲しいです。
自分が治ることが1番なので頑張って行こうと思って、この膵癌になってから必ずどんなに辛くても1回は外に出ると決めました。
たまに体調が悪すぎて自然と涙が出ながら歩いてますが!やりきりたいと思います!

【その他】

[血液型] AB

[星座] 魚座

[既婚/未婚] 既婚

[長所] 真面目

[好きな動物] 犬

[好きな食べ物] シチュー

[好きなスポーツ] ボーリング

[好きな色] 黒

[好きな季節] 冬

【運営】非営利NPO法人5years
    がんコミュニティサイト(無料)

登録すると全員(29546人)の以下の情報を見られます。

  • プロフィール情報
  • 近況ブログ
  • 受けた治療

「みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。

会員登録する


膵(すい)臓がん



会員登録(無料)すると確認できるようになります。

会員登録する