
【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
登録すると全員(29546人)の以下の情報を見られます。
「みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。
30代後半、自身も心臓病・うつ病治療中の主婦です。2025年7月に夫が直腸がんと診断され、がん治療に臨まれているご本人やご家族からの情報も知りたいと思い登録しました。
どうぞよろしくお願いします。
地元の総合病院でEMR内視鏡治療により腫瘍を切除し、病理検査の結果肛門に近い場所にある直腸がんと診断されました。これから追加の外科手術を行う予定です。夫も私も、まだ病気を受け止めきることはできておらず、目の前に迫る手術のための検査など進めています。
安心して、思いを抱ける、緊張から離れて肩の力を抜ける場所がほしいです。夫にもそんな場所があればと思います。
[既婚/未婚] 既婚
[好きな動物] 三毛猫
[好きな食べ物] さつまいも
[好きな色] 黄色
[好きな季節] 秋