TOPへ

JO

治療中のメンバー

JO

治療中のメンバー

※青色が選択中の内容です。グレーのエリアをクリックすると内容が切り替わります。

【運営】非営利NPO法人5years
    がんコミュニティサイト(無料)

登録すると全員(23714人)の以下の情報を見られます。

  • プロフィール情報
  • 近況ブログ
  • 受けた治療

みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。

会員登録する


【年代】50代

【都道府県】東京都

【自己紹介】

私は、2007年3月に精巣腫瘍の告知を受けました。
物心ついた時から、風邪以外で病院に行ったことが無く、毎日のようにランニングをし、毎年の人間ドックでは、いつも「A」判定だったので、驚きとともにショックを受けました。
しかし、インターネットで情報を調べると、オリンピック選手も、プロのスポーツ選手もガンになる事実を知りました。
私は、幼い子供が二人いて、やり残したことが沢山あるので、きつい治療もすべて乗り越えて、もう一度、マラソンに復帰したいと思います。

(これは、5yearsのテストアカウントです。現在、サイトの質を高めるため、このアカウントを使って質の向上をはかっております)

【ご登録時の状況】

2007年3月に、精巣腫瘍を発症し、同年8月に寛解になりました。現在は、経過観察中です。2008年に職場復帰を果たしました。

【思うこと、考えること】

5yearsのサイト開発は、毎日がチャレンジです。テクノロジー・システムに強くないわたしが、こんな高度なサイト作りの指揮をとるなんて、どっかの国の原住民が i-phone を作るような挑戦です。。でも、夢の実現に向けて、がんばります。

この登録者の情報を閲覧するにはユーザ登録が必要です

会員登録する

会員登録(無料)すると確認できるようになります。

会員登録する