TOPへ

kajyu

治療中のメンバー

kajyu

治療中のメンバー

※青色が選択中の内容です。グレーのエリアをクリックすると内容が切り替わります。

【運営】非営利NPO法人5years
    がんコミュニティサイト(無料)

登録すると全員(23670人)の以下の情報を見られます。

  • プロフィール情報
  • 近況ブログ
  • 受けた治療

みんなの広場」で登録者とコミュニケーションを取ることもできます。

会員登録する


【年代】50代

【都道府県】東京都

【自己紹介】

2007年に乳癌を発症。温存手術と、術後に、放射線治療。化学療法はしませんでした。ホルモン療法を数年。でも、子どもが欲しかったので、中断しました。 2011年に、もうあと数ヶ月で5年目を迎えるところで、再発しました。その後、ホルモン療法で治療を続け、約5年。2016年より、化学療法の治療に切り替えた所です。

【ご登録時の状況】

2016年2月より、化学療法、ナベルミン。 左胸膜転移、左リンパ節転移、左腕/肩筋転移、皮膚転移など。
初めて行う化学療法、ナベルミンの単薬投与。比較的、副作用が少ないものから初めてもらっているものの、どんな副作用がでるんだろう、戦々恐々? ドキドキしながら、日々を送っている、そんな毎日です。

【思うこと、考えること】

乳癌になって9年。いろいろなことがあったと思います。30代でホルモン療法をすることは、なかなか、きつい体験でしたし、再発をしたときの恐怖は、初発とは、まったく異なるものでした。でも、その後も、胸水で呼吸困難に陥ったり、入院したり。。。そして、転移も複数みつかったり。ようやく化学療法をすることになって(することにして)、これで、緩解してくれたら、最高だな〜と期待半分。ずっと、根気よく、あきらめないで、治療をつづけていけば、大丈夫なんだからと、乳癌とずっとつきあっていく気持ち、半分。

【その他】

[趣味・特技] 美術鑑賞

[既婚/未婚] 既婚

[好きな色] ピンク色

[好きな季節] 春

この登録者の情報を閲覧するにはユーザ登録が必要です

会員登録する

会員登録(無料)すると確認できるようになります。

会員登録する