TOPへ

サイトへのご登録の意義

がん患者さん、ご家族、経験者の方

がんという病気を患うと、解らないことだらけの中に身を置くことになります。
治療中の患者さんはもちろん、ご家族も同様に解らないことだらけの状況になると思います。
だけど、もし、みんなが自分の体験・知識を教えあえば、自分が探し求めている情報が見つかりやすくなるはずです。
ご自身の貴重な経験は、必ず、誰かの役に立ちます。
だから、このサイトに登録して、体験プロフィールを掲載してください。
「5years」登録者になれば、登録している人たちとコミュニケーションができます。
また、このサイト上で5years登録者たちが「教えてください」と掲載する質問の中で、ご自身の経験が役立ちそうであれば、ぜひ教えてあげてください。
そして、みんなで、がんを乗り越えていきましょう!

協力者、寄付者、その他の方

わたしたちの5years活動に賛同し、応援して下さる皆様(協力者、寄付者、その他)、ぜひ、ご登録ください。
そして、ご自分のアカウントにある自己紹介等を書いてください。

応援して下さる皆さまが、5yearsサイトにアカウントを開設し、登録して下さることによって、
5yearsが多くの方々に支援されている活動であるとわかり、社会認知度も高まります。
ご登録自体が、活動の支援につながるのです。


相互支え合いコミュニティー


5yearsは、お互いがお互いの情報を出し合うことで、お互いが必要としている情報が手に入る、そんな相互支え合いのコミュニティーです。
あなたの経験が誰かの役に立ち、あなたが必要としている情報が手に入りやすくなります。
だから、5yearsサイトに登録し、積極的に情報を発信してください。


是非この取組に参加してください


or

※無料でご利用いただけます