【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
【会員登録者】
5years事務局
<自分と同じようなご経験があるかたから経験を教えて欲しいという患者さんです。同様の経験おあるかたがいらしたらコメントをお願いいたします>
よろしくお願い致します。36歳AYA世代乳がん当事者です。私は31歳で1回目の乳がん宣告を受けました。ステージ1の左側非浸潤がんでした。左側全摘手術、ホルモン療法をして様子を見ていたところ2年前に左側局所再発しました。1回目で放射線治療をしていなかったので、部分切除と放射線治療とホルモン療法して今はホルモン療法と定期検査で落ち着いています。
そんな私ですが、乳がん以外に持続性気分障害という精神疾患と軽度知的障害があり色々乗り越えるのが大変でしたが周りの支えでここまでこれました。
ですが…。2年前に同じ境遇の方と交流がしたいなと思いある患者会に入りました。
その患者会で色々試して出来ることはしてきたつもりでした。ですが、メンバーとの温度差を感じ、退会しました。
その後代表から私に対する関わり方について複数相談を受けていたこと等聞き、愕然としました。
それと同時に また人と関わるのが怖くなりました。
似たような経験がある方、ご経験を教えてください。
よろしくお願い致します
【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
【会員登録者】
「みんなの広場」は、ご登録いただいた皆さんの交流の場のSNSです。5years 事務局は、この交流の場を、利用者にとって整理された有益な情報交換の場としてご提供したいです。
1)質問したいことを下の「みんなから教えてほしい」から投稿してください。
この機能は登録会員のみが利用可能な機能です。