【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
【会員登録者】
5years事務局
< アバスチン 、リムパーザで治療中のかたです。自身の副作用から、体験談をお聞きになりたいという方からです。ご経験者のかたはコメントをお願いいたします>
はじめまして。
2025年、12月に登録したばかりです。卵巣癌の手術、抗がん剤を終え、今アバスチン とリムパーザで治療中ですが、皆さんどの様にして、倦怠感を乗り越えていらっしゃるのか、体力作りの為の運動や副作用の高血圧の事など知りたいです。ご経験者のかたは体験を教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。
【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
【会員登録者】
「みんなの広場」は、ご登録いただいた皆さんの交流の場のSNSです。5years 事務局は、この交流の場を、利用者にとって整理された有益な情報交換の場としてご提供したいです。
1)質問したいことを下の「みんなから教えてほしい」から投稿してください。
この機能は登録会員のみが利用可能な機能です。