【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
【会員登録者】
5years事務局
< うつ症状に悩む患者さんからです。ご経験者のかたはコメントをお願いします>
こんにちは。
治療も無事に終わり、良くなってきたと思っていた矢先、やはり長い闘病はメンタルにも堪えていたのか、今度はうつ病だと診断されてしまいました。
せっかく腫瘍が消失したのに、今度は鬱と闘わなくてはならないのかとやるせない気持ちでいっぱいです。
がんサバイバーのうつ罹患率は高いとも聞きます。
皆さんどのように乗り越えられたのでしょうか。
ご経験のある方からの励ましのお声をいただければ嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
【運営】非営利NPO法人5years
がんコミュニティサイト(無料)
【会員登録者】
「みんなの広場」は、ご登録いただいた皆さんの交流の場のSNSです。5years 事務局は、この交流の場を、利用者にとって整理された有益な情報交換の場としてご提供したいです。
1)質問したいことを下の「みんなから教えてほしい」から投稿してください。
この機能は登録会員のみが利用可能な機能です。